So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを始めたものの・・・ [トホホ療養日記]

ブログを始めたものの、久々に長時間パソコンに向かったので、眼精疲労肩こりからくる頭痛がひどくなりダウン。まぁ、いつものことなんですけど。


子どもの学校の行事に出掛けた後や、子どもを外遊びさせた後、あちこち買い物に行った後、ちょっと運動してみた後、など、大抵は頭が痛くなって起き上がれなくなってしまいます。

背中と肩に湿布(サロンパス)、おでこに冷却シート、そして病院のお薬のほかに市販の頭痛薬、で数日ゴロゴロしていました。疲れやすく、疲れが取れにくい体質になってしまいました。

1歩進んで、2歩も3歩も後退してしまう生活が、長女が産まれてからもう7年も続いています。とほほ〜。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

su-nya

眼精疲労、肩こり、頭痛。
病気ともいえないようなマイナートラブルが
続いて蓄積してあるひどっかーんと
うつになるのが、怖いですね。
私も同じです。
by su-nya (2011-06-24 06:01) 

さきしなのてるりん

はじめまして。
辛いですね。ウツは、
それぞれのウツがあって
専門の先生の指導が一番ですが
それでも、認知療法を
心掛けられて見たら、いかがですか?
うちのはそれでいくらか良くなってきました。
最も朝には相変わらず弱いんですが。
by さきしなのてるりん (2011-11-23 20:52) 

這い上がるママ

su-nyaさん、さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます!

長い間、不調を放っていたのでこじらせてしまいました。治療して治して行きたいと思っています。
by 這い上がるママ (2011-11-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。