So-net無料ブログ作成

コント状態 [トホホ療養日記]

これ以上良くなりそうもない、という手詰まり感があったので、主治医の先生と相談して、抗うつ剤(サインバルタ)の増量に、挑戦してみることにしました。


一週間ちょっと過ぎましたが、身体がまだお薬に慣れないので、強い眠気とだるさで、またダメ期です。買い物も行けません。車の運転も、今は控えています。

この間、すぐ近くだから、と娘の習い事へ車で送って行ったのですが、集中力が低下していて超コワかった。「マーマ、がんばれ!」と娘とかけ声を掛けながら目ヂカラを入れて何とか行けましたが、お迎えに行くのはもう無理!

いつも送り迎えをしてくれている母に用事があったので、不安にかられて、あちこちに電話しまくり。仕事中の旦那さま、育児中の妹、しまいにはパチンコに興じていたうちの父にまで。結局、母の用事が終わって、来てくれたので助かりました。

夕方は毎日爆睡。

おとといも「眠いのに寝られないよ〜。うとうとするくらいで寝れないんだぁ。」と言ったそばから、いびきをかいて爆睡。そして20分後にむっくり起き上がって、何事もなかったように喋り始めた私に、旦那さまが「お前、今グーグーいびきかいて寝てたぞ。自覚ないのか?」と笑っていました。

私、寝てた?うそぉ!・・・そういえば時計を見ると時間が飛んでいる。

誰かいると気が緩んで、パタッと寝てしまうみたいです。ほとんどコント状態ですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。