So-net無料ブログ作成

夏バテバテ [トホホ療養日記]

毎日、蒸し暑いですね〜。


子どもたちが夏休みに入ってから最初の頃は頑張っていましたが、やっぱり夏バテバテでグダグダになっています。最小限の家事はなんとかやっていますが、毎日何を食べるかで頭を悩ませています。

午後から夕方にかけては頭痛が起こりやすく、起き上がれないことがしばしば。

あー、夏休みは拷問ですぅ。

エアコンをかけていても、何だか調子悪いんですよね。気温差で体調を崩されている方が多いことと思います。皆様、ご自愛下さいね。


タグ:療養日記
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 3

chima

夏休みはホントに食事が一番悩みますよね。
早く学校始まって欲しいです^^;
by chima (2014-08-04 16:12) 

Rinko

子どもの頃は夏休みって大好きだったのに・・・今では私も夏休みが憂鬱です。(T_T) 大人になるってさびしいなぁー。
by Rinko (2014-08-05 07:31) 

這い上がるママ

皆様、nice!&コメントありがとうございます!

娘の宿題も進んでいないみたいで、ヤキモキしています。

>chimaさん、コメントありがとうございます!

給食はありがたいですよねー。おかずなしの卵かけごはんの日もよくあります。子どもたち痩せちゃいますね(ヤバ)。

>Rinkoさん、コメントありがとうございます!

家の中も散らかるので、掃除もおっくうになっちゃいます。脱力感で毎日憂鬱です。ああ、夏休み・・・。
by 這い上がるママ (2014-08-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。